Category Archives: 音フェチ

Next page →

【耳かきボイス】看病してもらった件【オトラレ20】

今回はちょっと時間が空いてしまいました。なかなか同人活動ができず、苦戦しております。

DLsite第四弾。コレはその体験版です。
chapter01を体験版としてご試聴頂けます。

今回は風邪を引いた時に聞いてもらいたい作品です。

自分の中から聞こえる音を意識して制作しました。
コレを聴きながらゆっくりと眠りに落ちて早く治して下さい。

今回の音声は逢坂成美さんにお願いしました。
優しくいたわってくれる演技にとても癒されます。
kisachiさんもいつもありがとう。

補助動詞はひらがなにひらくらしいので、今回から「もらった」にしました。
リンゴが売り切れで梨で収録した事はナイショです(汗
耳かきチャプタは製品にてお楽しみ下さい。
CV:逢坂成美さん
https://0narumi0.jimdo.com/
CG:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=15…
企画制作:アーロン


耳かきフレンズ 12.x話「かばんサーバル編」【オトラレ19】

祝♪2期制作決定記念♪
耳かきフレンズ第二弾です。
ってか本当はコッチの方が先の筈だったんですけどね、
ボイスコさん探しの過程で入れ替わっちゃいました。
まぁどっちが先でも問題無く聞いて頂けるので心配ありません。

今回草の音をどうしようかと悩みました。
外で撮ると環境音とぶつかるし、売り素材は使いたくないし。
結局雑草を引っこ抜いてきて収録しました。
笹が多かったのでなんかコンビニ袋チックになってしまいました。反省。

いやぁマーゲイさん達はスゴイですね。
他にも色々キャラクタが出来る人探してみようかな。
吾こそはというボイスコさん、是非ご連絡下さい。

cgでお世話になっている土塊さんが「けものローグ」というゲームを作りました。
けもフレ繋がりと言うことで宣伝、宣伝♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.daimonsoft.kemonorogue
至極単純操作で楽しめますので、是非お試し下さい。

DLsite第三弾 妹たちに癒して貰った件

お陰様で第三弾が発売となりました。
1作目の続編です。
今回は柚萌さんに加え利香さんにもご協力頂きました。
花澤香菜似のとても癒される声質をしています。
妹たちに沢山癒されて下さい。
妹たちに癒して貰った件
今回はいつも以上に編集に苦労しました。
お風呂の中って色々と大変なんですね(汗
またもや骨伝導風の工夫をして、実際にされている感を出せるように頑張りました。
ずっと全年齢でやっていますが、おまけのアレの所為でしょうか、
今回は審査でR-15になってしまいました(汗
全年齢(home)の方では表示されないのでご注意下さい。
おまけはコッチで公開して、全年齢通過にした方が良かったのかなぁ

是非体験版をご試聴下さい。

耳かきフレンズ 12.x話「アルパカ綿棒」【オトラレ17】

初めての二次創作チャレンジ
アルパカに耳かきして貰いましょう。
音声は野生のマーゲイさんにお願いしました。
久しぶりにニヤニヤしながらの編集。
本当はMMD使いたかったんだけど、敷居高そうだったので断念。
今度勉強してみようかな……

ほんと凄いよ、マーゲイさん…もとい、ときのさん。
本当の癒しはここにある。愛を込めて作りました。

是非イヤホン、ヘッドフォンでお聴き下さい。

CV:謳眞ときの
twitter.com/tokinolva

制作:AaronPoint
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG34647.html


【音フェチボイス】ちょい耳袋-書いてある-【オトラレ16】

ちょい耳袋第二弾
いつも絵でお世話になっている土塊さんのアドベンチャーゲーム
「書いてある」のプロモーション的な音フェチ動画です。
「書いてある」は無料版もありますので、是非プレイしてみて下さい。
私には一円も入ってきませんが(笑)売り上げ増進に期待♪

音声はみゅうさんにお願いしました。
とても可愛い声。本来癒し作品でお願いするべきですよね(汗

子供の頃、ラジオにかじりついてビビリながら聞いてきた頃を思い出します。
是非イヤホン、ヘッドホンでお聴き下さい。

前作はこちら
ちょい耳袋-お留守番-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30379967

cv:みゅうさん
http://voichu.chottu.net/
背景:土塊さん
http://www.ds-tuchikure.com/index.html
「書いてある」
http://www.ds-tuchikure.com/kaitearu.html
企画制作:アーロン
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG34647.html

【音ふぇち】発泡スチロール【逆再生】

meltの続編?

【音フェチ】ドライアイス【dryice】

殆ど液体窒素の様w
最初のやつに、あとでプチトマト入れたらすぐに凍ってしまった。釘が打てそう。
冷たくて美味しかったよ。
最初のがエタノール、後のがお湯

【音ふぇち】溶ける【melt】

発泡スチロールが溶ける音です。
もっと音のしない容器に差し替えておくべきだった……

【音フェチ】耳かき10【フランスパン】

耳かき音探しの旅……
もう少し水分飛ばしてからの方が音が良く出たかなとちょっと後悔。
収録すると救急車が通るジンクスorz なんで収録するといつも通るんだよ(おこ
このあとアーロンが美味しく頂きました。

【音ふぇち】火遊び【playing with fire.】

炎の音って結構繊細なんですね。なかなか上手く編集出来ませんでした。
今度は焚き火の音とかを撮ってみたいです。
炎は見つめていると無心になれるので好きです。
※よいこはまねしません。

Next page →