Monthly Archives: 1月 2017

【音フェチボイス】ちょい耳袋-お留守番-【オトラレ15】

以前からやりたかったちょい怖ネタ。
なかなか雰囲気を出すのって難しいですね。
遠い距離感ってタダ離れて撮ればいいってもんでもない。
必ずしも本物の音が良いというわけでもない。
色々と勉強になりました。

今回ご協力頂いたのは、お二方ともお初です。
cvの利香さん。
柚萌ちゃん繋がりでお近づきになりました。
花澤香菜さん似の声がとても可愛いです。
歌やライブもこなす様で、もう普通にアイドルですね。
もうおひと方はシナリオの牡牛ヤマメさん。
twitterでフォロー頂き、お近づきになりました。
土塊さん、急遽背景のご提供ありがとうございました。

思ったより手間が掛かってしまいましたが、良い勉強になりました。
ご視聴頂ければ幸いです。

ニコ動、画像の制限が大幅に緩和されたんだね。知らなかった。
これでエンコに悩まされることは無くなったかな♪