Monthly Archives: 8月 2017

耳かきフレンズ 12.x話「かばんサーバル編」【オトラレ19】

祝♪2期制作決定記念♪
耳かきフレンズ第二弾です。
ってか本当はコッチの方が先の筈だったんですけどね、
ボイスコさん探しの過程で入れ替わっちゃいました。
まぁどっちが先でも問題無く聞いて頂けるので心配ありません。

今回草の音をどうしようかと悩みました。
外で撮ると環境音とぶつかるし、売り素材は使いたくないし。
結局雑草を引っこ抜いてきて収録しました。
笹が多かったのでなんかコンビニ袋チックになってしまいました。反省。

いやぁマーゲイさん達はスゴイですね。
他にも色々キャラクタが出来る人探してみようかな。
吾こそはというボイスコさん、是非ご連絡下さい。

cgでお世話になっている土塊さんが「けものローグ」というゲームを作りました。
けもフレ繋がりと言うことで宣伝、宣伝♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.daimonsoft.kemonorogue
至極単純操作で楽しめますので、是非お試し下さい。