Monthly Archives: 11月 2017

DLsite第四弾 看病してもらった件

ようやく4作目が公開できました。

補助動詞はひらがなにひらくとのことで、今回から「もらった」にしました(汗
風邪を引いたときに是非聴いていただきたい作品です。
あまあまな恋人が身体を拭いてくれたり、耳かき、食事、マッサージ、歯磨きと色々と世話をしてくれます。
コレを聴きながらゆっくり休めばすぐに回復することでしょう。

今回も前回に引き続き、骨伝導チックな収録をしています。錠剤を歯に落とす。水を飲む。背中叩き。歯ブラシなど、
自分の身体の中から聞こえる様に色々と工夫しています。内向けの立体音響とでも言いましょうかw
本当にされている感を感じて頂けたら成功です。

再度効果音用にDIYマイクも新しく作り直しました。
オーディオ用のリケーブル。
マイク用のシールドケーブルだと微妙にごつくて取り回しが難しかったりするんですよね。
リケーブルってプラシーボ的な感じかなぁと思っていたのですが、使ってみてビックリしました。
やっぱりお高いだけあって違うんですね。他の状態は同じでもダイナミックレンジが広くなりました。
専門店に行ってきたのですが、イヤホン用のリケーブルで7万とか15万とか、もう別世界ですね。そんなに違うんでしょうか?

今回の声優さんはまたまたお初の方です。逢坂成美さん。しっとりしたお姉さんの癒しボイスに魅了されました。
シチュエーションをよくご理解頂き、とても素晴らしい音声を提供して頂きました。

いつもより少し短めなので、お値段も安めに設定させていただいております。
体験版をお聞きいただき、お気に召しましたら是非耳課金の程、よろしくお願い致します。

ゆっくり寝落ちできますように。
看病してもらった件

【耳かきボイス】看病してもらった件【オトラレ20】

今回はちょっと時間が空いてしまいました。なかなか同人活動ができず、苦戦しております。

DLsite第四弾。コレはその体験版です。
chapter01を体験版としてご試聴頂けます。

今回は風邪を引いた時に聞いてもらいたい作品です。

自分の中から聞こえる音を意識して制作しました。
コレを聴きながらゆっくりと眠りに落ちて早く治して下さい。

今回の音声は逢坂成美さんにお願いしました。
優しくいたわってくれる演技にとても癒されます。
kisachiさんもいつもありがとう。

補助動詞はひらがなにひらくらしいので、今回から「もらった」にしました。
リンゴが売り切れで梨で収録した事はナイショです(汗
耳かきチャプタは製品にてお楽しみ下さい。
CV:逢坂成美さん
https://0narumi0.jimdo.com/
CG:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=15…
企画制作:アーロン