耳かきボイスデビュー 妹にしてもらった件 オトラレ01

耳かきボイスデビューしました。
やっぱりというか声が付くとまた全然違いますね。
絵は再度土塊さんに描いて頂きました。なかなか声とマッチした妹キャラになっているかと思います。
憩音 心(いこいね こころ)ちゃん。あまあまな妹です。
声は柚萌さんにお願いしました。とても柔らかい素敵な声ですね。
同人声優さんを探すのって結構大変なんですね。

ゾクゾクっとくる様な音フェチ動画を聞いたとき、勝手におとられたって言ってます。
そんな動画が作れたらいいなという願いを込めて。オトラレ01です。これで安眠して貰えるユーザさんがいれば嬉しいな。

一般会員なのでデフォメーションすると容量が全然足りません(汗
今回はレートや尺も限界まで下げたのでちょっとブロックノイズとか汚いかも。ごめんなさい。
音フェチ動画なのに動かそうとしているのが本末転倒なのかな……
まぁ反応をみて考えよう。
でもこの容量じゃやりたいこと出来ないかなorz

柚萌さん、土塊さんご協力ありがとうございました。

CV:柚萌さん
生主co1080245でもあるそうです。

絵:土塊さん
http://www.ds-tuchikure.com/index.html

Posted by 2015年7月31日 Leave a comment Category: 音フェチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。