iwood

Homeiphoneiwood

色々ケースを探す中、最初にこの写真を見たときに「これだぁーー」と思いましたね。

送料を入れると約2万位だろうか、当初は購入しようかと思ったが、どうしても海外クレジット決済というのに抵抗があり断念してしまった。今思えば今回の制作費はとうにこの金額を超えているんだよなぁ(>_<)

色々レビューを見ても皆さん高評価で、とても精度が高そうです。画像や写真を見ると、形状も色々あるのかな?それとも徐々に改良が加えられて進化しているのだろうか?この写真はちょっと四角っぽいけど、他の写真だと結構丸み帯びているし。マイクやスピーカーの抜き方も異なっている。やっぱり欲しくなってしまうなぁ。唯一の難点はボタンが堅いことらしい。私も最初iwoodをまねてボタンを作ってみたが、あっさりと「ボキッ!」と折れてしまった(T_T)

Posted by 2008年11月19日 Leave a comment Category: iphone, ケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。