【耳かきボイス】神様にしてもらった件【オトラレ03】

環境音を撮るためにフィールドレコーディングに行ってきました。
現場で再生すると、メチャリアルでびびります。
部屋で編集していると、現場ほどのリアル感が無いので視覚情報の重要性って凄いんだなぁと改めて思います。

動かすとどうしても容量が足りません(泣
もっと効率のいいエンコード方法ないかなぁ。

同人サークル土塊さんの「こっくりさんの墓」に登場する「下村 雅」ちゃんに耳かきをして貰いました。
声は小音さんにお願いしました。
音フェチ動画だけに「このん」という響きが結構お気に入りw
今回は神様ってことでちょっとネタに走ってしまいました。
諸先輩方ネタにしてすみませんですm(_ _)m
生暖かい目でお許し下さい。

Posted by 2015年10月18日 Leave a comment Category: 音フェチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。