【耳かきボイス】捕まっちゃった件Part3【オトラレ10】

やっと10作品目。
今回は色々と苦労しました。

スキンヘッドの友人に実際頭を剃る音を撮らせて貰おうと思っていたのですが、タイミングが合わず急遽別の手段を考える事に……
なんとかそれらしい音にはなったと思うのですが、大丈夫だったでしょうか?

蚊の音は本来もっと高いのですが、高すぎるとエンコードや高音が聞こえない人に気がついて貰えないかなと思い、敢えて少し低くしてあります。

分かる人にしか分からないだろうなぁと思っていたネタも、皆さんしっかり気がつくんですね。恐れ入りました。
そこまで丁寧に聞いてくれているんだなぁと思い嬉しかったです。芸コマやって良かったw

Part1でお世話になった和泉りゆさんに再度オファーしたのですが、ご多忙なのかご返事を頂けなかったので、今回は七瀬真結さんにお願いしました。
前作をとても意識して頂いて恐縮です。ありがとうございました。

デフォメで動かすこともしなかったので10分の壁を意識する必要がなかった所為か、調子に乗って作ってたら長くなっちゃいました。
分割しないといけないかと思いましたが、ビットレートの調整で何とか1本に収まりました。
癒やされないコンテンツなので寝られないと思っていましたが、編集確認中に見事寝落ちしましたw

今回はちょっと音圧を高めに編集したので、いつもよりボリューム低めでも大丈夫かと思います(その分広告音のビックリ感が軽減されるかな?)

ベストテンの壁は高いなぁ。目指せ一桁

Posted by 2016年6月27日 Leave a comment Category: 音フェチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。