【音フェチ】スライム

アクションカメラを買ったので早速実写に挑戦してみました。
SJCAM M20

一応4Kまで撮れるそうです。
実写は色々と準備が大変なんですね(汗
まだ使い方がよく分かっていない所為か、あんま画像が綺麗じゃありません。

ダミーヘッドはDIY1号機です。耳は自分の耳をシリコンで型取りました。
髪の毛とまつげは何となくおまけです(笑

スライムって思ったより音しないんですね(汗
色々と撮りたい物はあるのですが、ホント準備が結構大変です。
そろえなければならない物も色々とありそう。

DLsiteのデビューを機にTwitterをはじめました。
是非フォローをお願いします。
https://twitter.com/aaron_point

Posted by 2016年8月12日 Leave a comment Category: 音フェチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。